答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



美脚・幸薄そう

はるひるは

20/02/16 19:56

回答数:3

脚が綺麗な受けの漫画を探しています。
ジャッカスを読んで美脚にはまってしまいました。

あとは、幸薄そうな受けも探しています。

回答一覧

3. No Title

岡本K宗澄さんの『グッバイ・フライデー』の受けが美脚のように感じました。

2. No Title

『センセイと愛犬』  やすだしのぐ先生
政治家と秘書のお話です。
先生のソックスガーターが最高で、目が釘付けでした!


『泣き虫ハルちゃんの初恋』 北野仁 先生
ハルちゃんがハーフで足がとても長いので、H中の足がとてもキレイだと思いました。


幸薄受け
『俺の人魚姫』 ARUKU先生原作
吃音の受けがとにかく不憫で、辛い境遇から始まる人魚姫のストーリーになぞらえた作品です。

『嫌いでいさせて』
オメガバース作品です。
レイプされてできた子を育てる受け(Ω)と運命の番である高校生(α)とのお話です。
子どもだったり職場の人だったり攻めだったり、受けの味方はもちろんいます。
でも、Ωに対する偏見が強いし、αに対する恐怖もある。
この状況で受け自身の幸せにつながっていくのか?と思わせるあたり、幸薄かなと思いました。


どうか素敵な作品に出会えますように。

1

1. No Title

脚がきれいだなと思う作品です。

ばらの森にいた頃 雲田はる子さん
※Be here to love me
ハイヒールの似合う女性的な美脚と美脚フェチのお話。雲田さんは他の作品でも細めむっちりの体が多い気がします。

真夜中のハイヒール 裾はるおさん
細めの筋張った男の人の脚。受が死別既婚者で薄幸タイプ。

俺しか知らないカラダ 薄井いろはさん
程良くメリハリのある若い男子の脚。真面目優等生が卒業記念にチャラ男に抱いてと頼んで始まるお話。

風俗狂いですが年下男子に告られました 彩景でりこさん
毛が生えてますが、程良く男の人らしい筋っぽい脚。脚チューあり。攻の方が不憫なので合わないかもしれません。

鬼と天国 
黒いおじさん靴下を履いた脚が乱れるのがえろいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP