答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



梱包(見た目)

くまじろう

11/07/10 12:02

回答数:2


ちるちるさんを初めて利用しようかと考えてるんですが、いかにも”BL”とわかるような梱包だと恥ずかしいので少し悩んでいます。

頼んだことのある方、宜しければ教えてください。

回答一覧

2. ありがとうございます


無地と聞いてホッとしました!
ガイドラインを見ても、箱のことは一切記載されていなかったので本当に助かりました。
安心して欲しかった本を買えそうです。
ありがとうございました。

0

1. 大丈夫ですよー♪

梱包は全く問題ありません。
小さいものなら佐川の袋に、ある程度の冊数なら無地のダンボールに入ってきます。
発送元表示も、芳林堂コミックプラザになってますので、BLをイメージするようなものは何もありません。
なので、ご心配されているような梱包はないので安心してください。

6

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP