答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



健気な受けが出てくるコミックス

ちびたぁ

20/02/16 02:08

回答数:6

「カッコウの夢」の瀬野くんのように、攻めの気持ちが自分に向いていなくても健気に頑張る受けの作品を探しています。
紆余曲折あるけど最後には2人幸せになる作品がありましたら教えて欲しいです。

回答一覧

6. No Title

いっそ声がなかったら
猿和香ちみ 先生の作品です
吃音障害という言葉が出ないコが主人公です。
切ないですが前向きになっていく、とても健気なコです。

1

5. No Title

松基羊さん「むせび鳴け、純情」
現代ファンタジーみたいな感じの作品です。
いわゆる人間と獣人が存在していて対立関係にある世界観での話しですね。
受けの子は攻めに助けてもらった恩と恋がプラスされてかなり健気です
悪態つく部分もあるのでツンデレぽい感じはあるかな??
攻めは遊び人みたいなとこもあるんですが・・・。

4. No Title

age

3. No Title

あがた愛先生の「僕は君のいいなり」はとっても健気な受けです。タイトル通りに攻めが好きだから言いなりになっちゃう受けが可愛くておすすめです~!!

2. No Title

『僕らの群青』秋平しろ

DKが学校の先生に彼氏の振りをしてもらうけど、次第に本気になってしまうお話です。

1. No Title

田中森よこた先生の『ところで今は何番目でしょうか。』はいかがですか?受けのれんげがとても健気で可愛いです!

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP