答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



サブキャラがたくさん出てくる漫画やアニメ

匿名

20/02/14 20:28

回答数:4

サブキャラが魅力的で受けと攻めの閉じた世界では終わらない広がりと賑やかさをかんじられるblを教えてください。好きしょとかは原作がゲームなのもあってキャラが多くて楽しかった印象があります。

回答一覧

4. 『恋するインテリジェンス』

『恋するインテリジェンス』

「全員脇役、たまに主役」
のような作品です。

登場人物数が多く、
一応針生と眞生ちゃんが主人公ですが、
脇役も他の話で主人公になります。

貴殿が欲するタイプの漫画だと思います。

0

3. No Title

たなと先生の「あちらこちらぼくら」
個性豊かな脇役がたくさん出てくるので、学校生活の描写がリアルに感じられる青春BLです
「こういう人いたいた!」と思うような脇役が沢山いると思います
女の子キャラも沢山出てきて可愛いです

2. No Title

全部寮生になりますが、ワチャワチャして面白いですよ。

・「のみ×しば」1巻続刊 田倉トヲル先生
全寮制高校で同室の二人、キラキラDKの両片想い作品。
他に個性的な脇キャラがいてにぎやかで楽しいです。

・「黄昏アウトフォーカス」じゃのめ先生
こちらも男子寮の同室DK。映画部のメンバーが賑やかで個性的。

・「入室ノックは忘れずに」黒木えぬこ先生
こちらも男子寮の同室DK。シリーズものでスピン作品もあります。

0

1. No Title

東京心中とかどうでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP