答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ピアスが重要のBL漫画探してます

ひよこぱんだ

20/02/13 00:35

回答数:1

とあるBL漫画を探しています。
以前読んだBLがふいにフラッシュバックされて読みたくなったのですが、題名も作者も思い出せず困っています。
あやふやですが覚えている設定等は以下です。
・セフレ
・ピアスが重要
・友達に関係がバレていて、飲みの席などで「お前らヤってからきただろ」等と言われる
・車で致す
・攻めは剪定の仕事?家業を継ぐ
・受けは想いを告げられずにいる(両片思い)
最終的にハッピーエンドだった気もしますがなにせ作者も思い出せないくらい曖昧な記憶ですので一致しない項目もあるかもしれませんが、心当たりがありましたら是非教えて頂きたいです。(オススメもお待ちしております)
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

つきづきよし先生の単行本「俺でいいの、水戸くん」に収録されている
「右耳と束縛」ではないでしょうか?
ご確認してみてください。違ってたら申し訳ないです…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP