答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



H 可愛い受け

匿名

20/02/12 14:38

回答数:4

「イヤだ」、「待って」、「やだヤダヤダ」
など、受けの方が最中に一旦拒否をする姿を可愛いと思ってしまいます。
可愛いなと思える受けの方がいる作品をお教え頂けないでしょうか?
ストーリー性のあるお話だと嬉しいです。
また、可愛いというのはビジュアルだけではなく男らしい体でも仕草や態度、表情が可愛いという意味合いです。
例)Hの時だけ素直になるなど…
よろしくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

匿名1番様
文川じみ先生の作品まだ読んだことがないので、楽しみです!教えていただいてありがとうございました。

りーら様
とろけるくちびる私も好きな作品です!
続編が始まる予定があるそうなので、今からドキドキしております。ありがとうございました!

165様
今までコミックしか読んだことがなく、小説原作のドラマCDを先日拝聴してから小説にも興味が湧いたので、ぜひ読ませて頂きます!
教えていただいてありがとうございました。

ご回答ありがとうございました。

3. 小説ですが

嫌よ嫌よも好きのうち?
月村奎さん
受けが毎回エッチになると泣いて嫌嫌、ダメとかごねて進みません。でも実は…。

大好きな作品です。

1

2. 高崎ぼすこ先生の『とろけるくちびる』はどうでしょうか?

男らしい体つきですが、いたしてるときに眉が下がってとても可愛いです!1巻完結ですが、続編も連載されています!普段の社長とのギャップが最高です!

1

1. No Title

文川じみ先生の作品の受けは皆ソレです。
BL界でも「文川じみ系」と呼ばれるほど、受けの可愛さには定評があります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP