答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



好きな人がいる受けを一途に思い続ける攻め

匿名

20/02/10 09:15

回答数:3

好きな人がいる受けのことを、身近な立場から側でずっと想い続けている攻め。というシチュエーションのコミックが知りたいです!
幼馴染でも社会人でもなんでもいいのですが、攻めが切ない思いをしているほどいいです。そして最終的にはハッピーエンド‼
ちなみにヨネダコウ先生のそれでもやさしい恋をするはとても好きでした。

回答一覧

3. No Title

天禅桃子さん『フラッター』『オルタナティブ』
2作品ともリーマンもので、元々ノンケの攻めが 辛い片思いをしてる受けを見て好きになる。ストーリーです。

葉芝真己さん『真夜中のカフェでお茶を』
略奪ものかな?(なんかちょっと違う)
受けには恋人らしき人がいるんですが・・・


2. No Title

・「溺れる」恋煩シビト先生
高校生同士の話。一途な攻めに絆される受け、かな。三人(受け、攻め、受けの想い人)で視点が切り替わりつつ話が進みます。
ストーリー上、女の子の裸体が出てきます。それが地雷じゃなければぜひ。

・「黒瀬、折り入って相談が」カキネ先生
冒頭で分かると思いますが、コメディです(受けの子はアホの子)。サラリーマンコメディ。
攻めはめっちゃ一途に受けを想ってます。

1. No Title

・「かわいがるならシてもいい」北野仁先生
執着ワンコ後輩やくざ×のんけ親友に執着愛の元ヤン弁護士
これぞ一途という攻めで、せつない竜二がかっこいい。
受けのクセが強いのでご注意を…。

・「王子様は捨て猫になつかれたい」井伊イチノ先生
王子様系リーマン×彼氏持ちリーマン
彼氏持ちを好きになった攻めの葛藤はせつない。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP