答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



攻めが怖いくらいの作品

匿名

20/02/09 14:53

回答数:7

攻めが怖いと感じるほどの作品を探しています!

例えば、
攻めが怖いほど受けのことが好きすぎる
攻めの執着が怖すぎる
攻めが受けを落とすために必死すぎて怖い

とか...シチュエーションとかは拘らないので、
攻めにゾッとしたようなお話があれば教えてください!

回答一覧

7. ホラーといえば、『イトウさん』。全2巻

『イトウさん』全2巻
現実ホラー、メンヘラ系。

『性の劇薬』全1巻
最初がホラー。
だんだん明るくはなります。
死やトラウマも扱うため、その方向でもホラーです。

1

6. No Title

小説ですが、愁堂れな先生で『純愛』
作者が世にも奇妙な物語のような話のイメージで作ったらしく全部読んでから、よく考えると攻めの異常な執着を感じてゾッとします

これも小説ですが佐田三季先生で『あの日、校舎の階段で』
完全なるストーカーでねっとりと受けを追い詰めていくのが凄いリアル感あってオススメです

5. No Title

上から、ソフトめ→ヤバめの作品です。

・悪人を泣かせる方法
お金大好きな受のために60億稼いじゃう攻です。しかも準備が整うまで会わない(中学生が大人になるまで)とか、なかなかの執念です。
続編もよい決着をしているのでおすすめです。

・優男とサディスティック
ひっそりストーカーのうえ、受けに近づく女性を片っ端から引っ掛けて妨害します、受けに存在を気付かれずに。気付かれてからは図々しくオープンアピール。秀良子さんらしさもありすきです。

・どうしようもない
ガチ兄弟ものなので、地雷でなければ。お互いに執着しまくりです。互いがいないと息もできない。

・隣の慧くんは愛がこわい
数ヶ月分の男漁りの証拠写真で受に迫りますが、別のネタの方が怖い。

・君は僕を管理する
特別なスパイスのオチは予想してたけど、ひぇーとなります。

・薔薇とヘドロ
有名作なので既読かもですが。サイコパス系執着攻めです。

・FRAGILE
木原作品の小説なので、ご注意ください。受攻ともに大変下衆いです。人でなしです。
「血も滴る愛憎激。ワンワン!」←木原先生の解説コメント。確かにこの通りでした。言い得て妙。激は原文ママです。

4. No Title

みなさんありがとうございます!

ジュリアが首ったけは最近更新された分はちょこちょこpixivコミックスで読んだことはあるのですが.....ちゃんと読んでみたいと思います!

カラーレシピは大好きです!やはり良い執着攻めですよね〜 久しぶりに読み返したくなりました(^-^)!

泥舟、とても興味があります。読んでみたいと思います!教えていただきありがとうございます。

3. No Title

はらだ先生の「カラーレシピ」なんかはいかがでしょうか?
攻めがヤンデレで受けに執着しています。
とっても面白いので良かったら読んでみてください。

2. 小説ですが

宮緒葵さんの
泥舟
宮緒さんの作品は執着攻めが多いですが、泥舟の攻めは年季が入っていて、人生をかけていてなかなかすごいです。よろしければぜひ。

ジュリアが首ったけ楽しみですよね!私も予約しました。

2

1. No Title

・「ジュリアが首ったけ」4巻続刊 扇ゆずは先生
コミカル作品なだけに、シリアスにやばいと思わせるジュリアは驚きでした。
明日やっと5巻発売で喜びの舞です。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP