答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業系BLコミック(先輩×後輩,高校生モノ,文化系×体育会系)探してます

チューリングラブ

20/02/04 13:09

回答数:1

何年か前に商業系BLコミックの電子版を買ったのですがタイトルを忘れてしまいました。

・年上×年下
・高校生モノ
・文化系×体育会系
・攻め視点
・受け攻めどちらとも童貞

ストーリーは
「文化系と体育会系が対立している高校で、
文化系の主人公(攻め)は女子にモテていたものの、体育会系の後輩(受け)が人気になったことで女子人気を奪われたので、
後輩をからかうようになる。主人公がちょっかいを出すうちに後輩も主人公を意識し、勘違いによるすれ違いなど紆余曲折ありながら最後はくっつく」みたいな感じです。

絵柄は今時の可愛い感じの絵柄で上手かったと思います。
心当たりのある方がいれば教えていただけると助かります。

回答一覧

1. 如月マナミ先生、渡海奈穂先生「純潔ドロップ」

こんにちはー。
おそらく、これだ!と思うんですよね。
私も好きな作品で、時々読み返しています。
可愛いですよね。
是非確認してみて下さい。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP