答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前に読んだBL漫画を探しています【ヤンキー×メガネ】

匿名

20/02/01 01:13

回答数:1

始めたばかりなので使い方が間違っていたらすみません。
タイトルの通り、前に読んだBLを探しています。
うろ覚えですが、何か分かることがあればお願いします。
受けがメガネをしていて、攻めがヤンキー?でした。
受けは優等生で、裏でいじめられてるところを攻めが助けるところから関係が始まったような気がします。
かなり早い段階でヤっていたと思います。付き合って、という訳ではないようで、攻めが受けの弱みを握って〜というような感じだった気がします。
2人とも高校生ですが、大学受験して大学生になってもストーリーが続いていたと思います。
受けが上京しなきゃいけない(攻めと喧嘩して家出?なんにしろ受けがスーツケースを持っていた)けど、解決して攻めに抱きついて泣くシーンがあったと思います。
そのシーンに限らず、大学生になって垢抜けた受けがめちゃくちゃ可愛いんですよ。もちろん高校生の受けも可愛いんですけどね。
10巻以上出ていると思います。
今完結しているかどうかは分かりません。
私が3年ほど前に読んだもので、訳あって手放したけど今になって思い出してとても読みたくなった漫画です。
アニメ化はされていないと思います。(ドラマCDはないとは言えないけど、ないような気がします)とても人気があったとは記憶していません。
作者さんの名前等一切覚えていませんが、どうかよろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

ねこ田米蔵さんの「酷くしないで」でしょうか…?
シリーズは9巻ですが、スピンオフとか同人をまとめたものなど含めると10冊以上になります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP