答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



攻めに他に好きな人がいる

匿名

20/01/28 22:09

回答数:5

攻めが受け以外に他に好きな人がいる作品を探しています
又は受けといい感じだったのに他に気になる子を見つけてしまうみたいな展開も探しています
いろいろと探しているのですが中々こういった攻めに出会えません
詳しい方教えていだたけたら有難いです

回答一覧

5. No Title

私も大好きな設定で、たくさん探して読みました。
少しご紹介させて下さい!

くるおしく君を想う 沙野風結子
(攻めはずっと受けの兄が好き)

ruin 傷 六青みつみ
受けが攻め以外に片思なのですが、その相手との辛い片思いが話しの中心なのでお好きかも。

期限切れの初恋 木原音瀬

義月粧子
こんな男でよかったら
ホーム・スウィート・ホーム
失恋のあと、恋は始まる
グリーンカラー



4. No Title

匿名1番様と作者が同じですが、既出の作品は未読で重なっていなかったです。
条件の前者のタイプであらすじは、
【…ある日ゲイ友から「しつこい男を諦めさせたい」と彼氏のフリを頼まれるけど、…】
というものです。
  小中大豆先生「甘えたがりなネコなのに。」

3. No Title

小説限定なのに漫画を推薦して失礼しました。

「愛しのニコール」に加えて「ロスト・コントロール」蒔舞(シーウ)もおすすめします。
ただこちらは同性の想い人でなく死別した配偶者が心を占めている設定です。

2. No Title

●最終的に結ばれる作品

「愛しのニコール」凪良ゆう

「イケメン君とさえない君」秀良子

●恋人から徐々に離れていく作品

「モアザンワース」絵津鼓

1

1. No Title

私もこのシチュ好きなので、回答待ちしてたけど意外とないのかな。
なので、思いついた作品挙げてみます。
小中大豆先生「指先がすれ違う」「俺と部長と大人のおもちゃ」

はっきり他に好きな人がいるってわけじゃないけど、ニア設定で
洸先生「好みじゃない恋人」
義月粧子先生「甘い絶望の夜を捧げて」
六青みつみ先生「リスペクト・キス」

うーむ、やっぱりずばりな作品ってありそうでないのかな

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP