答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



トップページのイケメン4人組を質問された方へ

茶鬼

11/07/04 22:43

回答数:5

検索しきれなかったということで、私の回答の情報が足りなさ過ぎて申し訳なく思っています。
しかし、締め切られてしまっていたので、追加情報を書き込むことができなくなってしまいましたので、ここに書き込んでおきます。

「秘密結社IKUYASU」という名前で同人活動されていますので
その名前を検索に入れてください。
もしくは、「行康 イラスト」と入れるとgoogleの検索トップに表示されますのですぐ見つかります。

どうかご質問された匿名さんがみられますように。

回答一覧

5. よかった!

匿名さま

ご報告ありがとうございました。
本当に不親切な事をしたと、気になっていたので見てくれるといいな~って願ってました。
見つけられてよかったです♪

今度から書き込む時は気を付けてわかりやすいようにしますね。

1

4. ありがとうございます!

茶鬼様へ

質問した者です。お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
おかげさまで、作者様のHPを見つけることが出来ました!
新スレを立てられるお手間をおかけしてしまい、茶鬼様のご親切に本当に恐縮&感謝です。
本当にありがとうございました!

早速お気に入りに追加しました☆

3. No Title

ありました・・・。

いつも「ようこそ」のページから見てたので忘れてました。
教えて頂きありがとうございました!

0

2. 虹輝さま

最初質問された方の文章を引用してきました。


>ちるちるの一番最初のトップページで、毎月変わるイラストがありますよね。

これ、毎月みるたびに4人組の男の子たちがいろんな進展を見せてくれて毎回とても楽しみにしています。(今月は坊主頭の子の髪が伸びて、イケメン担当の彼にぽ~っとしてるのが萌える!ずっと坊主×赤髪だと思ってた^^;)


一番最初ちるちるのページにアクセスした時、年齢確認の画面が出ますよね?
そこに描かれている絵です。

2

1. No Title

茶鬼さん、こんばんは。

見てるようで見落としてるのかもしれないのですが、
イケメン4人組のイラストは
トップページのどこにあるのですか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP