答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



はらだ先生のカラーレシピ

匿名

20/01/19 10:00

回答数:1

はらだ先生の「カラーレシピ」がとっても好みの作品で、それからずっと好みの作品をみつけられていません…
「カラーレシピ」のような
攻め 執着 鬼畜 ヤンデレ
受け ほだされ 強気 ツンデレ
みたいな作品をご存知の方いましたら教えてくださると嬉しいです!
雰囲気がなんか似てるってのでも構いません!
全体的にダークなドロドロした作品を教えてください!

回答一覧

1. 読まれた経験があったならすいません。

有名どころですが、市梨きみ先生の「心中するまで、待っててね。」はどうでしょう?一時期私自身が沼ってしまった作品です。バットエンドととるかハッピーエンドととるか読む人によって変わる深い作品だと思います!ダーク(?)という点ぐらいしか一致点がありませんが、(^◇^;)

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP