答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



緑川光さん受けCDのタイトルが思い出せません

まめでんきゅう

20/01/14 00:04

回答数:0

引越しの際に断捨離してしまったCDのタイトルを探しています。

緑川光さん受けの CDでどうしてもタイトルを思い出せないものがあります。

記憶に残ってるのが、凄くエロいシーンがあり、確か攻めが「これでも優しいなんて、ね…」と言っていた事と、
挿入の音がめちゃくちゃパンパン鳴っていて「手拍子!?」と思った事です。

かつて、緑川光さんが好き過ぎて出演作を全てコレクションする勢いだったので、かなりの数を聞いた結果いったい何という作品だったのか思い出せません…。
攻めの名前も憶えておらず、検索からだとヒットが多すぎて絞れません…。ちょっと情報が少な過ぎて無理かな、とも思うのですが、藁にもすがる思いで質問してみました。心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP