答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



バトル系、出血するタイプのBL漫画探してます

匿名

20/01/13 18:10

回答数:2

《是》《MADK》など、独自の世界観がありグロ要素もあるBL漫画と小説を探しています。ヴァッサロードみたいにBL要素強めな普通誌掲載のものでも構いません。

合わせて、吸血鬼ものも教えて頂けたら幸いです。

短編でも長編でも大丈夫です、2000年以降発売の物がいいです。

《ブラッディメアリー》《ロメオ》ハジ先生の作品は見たのでそれ以外でお願いします。

地雷はありませんが
好きな属性としては無理矢理、執着攻め、強気受け、まわされる、鬼畜orドS攻めです

可愛い子よりかっこいい子が受けの方が好きです。
淫乱受けはあまり好きではないです、、、

よろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

吸血鬼ものです バトル系でもあります 2014年刊行
水月 博士さんの 「Dracul:」1~2巻  電子の方が手に入れやすいです

水月博士さん大好きなんですけどもう描いてらっしゃらないのかな~

1. No Title

最近読んだ中で思い付いた人外BLです。
・「堕トシ合イ」もづ九先生
性交を糧とする悪魔×妖魔退治師の人間
悪魔攻めがずっと獣のままで獣姦しかないですが、
世界観のある少年漫画のようなバトル系出血ありで、無理矢理の鬼畜攻めでしたよ。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP