答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



トップページのイケメン4人組!

匿名

11/07/01 22:33

回答数:2

ちるちるの一番最初のトップページで、毎月変わるイラストがありますよね。

これ、毎月みるたびに4人組の男の子たちがいろんな進展を見せてくれて毎回とても楽しみにしています。(今月は坊主頭の子の髪が伸びて、イケメン担当の彼にぽ~っとしてるのが萌える!ずっと坊主×赤髪だと思ってた^^;)

このイラストを描かれている方の詳細が知りたいのですが、どなたかご存知の方おりましたらお教えくださらないでしょうか!

回答一覧

2. 毎月楽しみですよね^^

行康さんで検索したのですが、これといったサイトを検索できなかったので><

でも根気よく探してみますね。
ご回答ありがとうございました!

1. ご本人さんのHPあります

描かれているのは 行康 さんとおっしゃる方です。
本人さんの同人活動のHPがあります。
ここにリンクを貼れないので(ご本人さまHP注意書き)「行康」と入れて検索してください。

そこのHPに、今までちるちるの扉絵にされたイラストが展示してありますよ。
そして、活動状況もわかるようになってます。

この扉絵は確か昨年から登場したものだったと思いますが、ストーリーになってるみたいです。
私もこの一枚の絵からお話が想像できて毎月愉しみにしています。

参考になれば幸いです

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP