答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



優しそうなお兄さん受け漫画を探してます

りんりんたろー

20/01/11 16:27

回答数:2

ニューヨークニューヨークのメルのような美形の物腰柔らかな好青年が受けの本を探しているのですがなかなか見つかりません…。
検索したくてもどのような部類(ツンデレ/硬派/黒髪のような)に入るのかわからなくて困ってしまいました。

見た目が優しいお兄さんな顔つきであれば性格は悪くても良くても問わないのでよければ教えて頂きたいです!(>_<)

回答一覧

2. No Title

まさお三月さんはいかがでしょう。
絵柄が優しくて、お好みに合うのではないかと思いまして。
なかでも、『仮にも恋愛』 『夜が明けても』 『望むべくもない』が好きです。

あと、内海ロングさん『上手に待てができるかな』も見た目が優しそうですよ〜

0

1. No Title

mottekeさんの「Dear,クレイジーモンスター」はどうでしょ。
兄弟ともに美少年設定です。
兄はゲイで、弟に恋愛感情を持っている自分に嫌悪してます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP