答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



東京 お店 同人誌

匿名

20/01/07 21:57

回答数:0

こんにちは。
福岡に住んでいて所用で東京に行きます。
先日18歳になりまして、今まで買いたくても買えなかった同人誌やBL漫画、BLCDなどを買いたいと思っています。
東京には何度か行ったことがありますが、土地勘はほぼなく行くお店を事前に決めておきたいと思い、質問させていただいています。
大体6時間くらい暇な時間があるため、その時間で回れるだけ回りたいです。
池袋に、乙女ロードという存在があることを知りまして、行ってみたいと思っているのですが他に行った方がいい場所やおすすめのスポット、店舗などありましたら教えていただけると幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP