答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めにしかみえない受けを探しております。

匿名

20/01/05 22:29

回答数:4

強気で俺様気質な子や、口調が悪いヤンキーな子など、絶対に攻めだというような子が受けの作品を探しております。漫画のみでよろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

星名あんじ「天使くんとゴクドーくん」
の受けがこわもてでやんちゃっぽい
かなって思いました、未読ですけどね;

1

3. No Title

スカーレット・ベリ子さんのはどれも、受けそっち!?という作品が多いかと思います。
中でも、『ジャッカス!』と『四代目・大和辰之』をオススメします

2

2. No Title

・「ダブルウルフ」中田アキラ先生
男前受けは山ほどありますが、私がハマったのはこの作品きっかけだった気がします。

・「ジョーカーズクライシス」片霧ライラ先生
俺様ゲス攻め芸能人×和彫りを背負った男前受けマネージャー
どちらも口が悪いんですが、受けのギャップ萌えもいいですよ。

・「白刃と黒牡丹」ゆくえ萌葱先生
執着攻め×硬派男前受け
幼馴染みの30男ですが、学生時代もカッコよくて攻めの執着愛に萌えました。

ガチムチ受けがいけるなら
・「即堕ちヤリチン♂ヤンキー」鈍子先生
3作品収録で全て雄っぱいガチムチ受け、
表題作は特に口の悪い強いおバカ受けがカワイイです。

どれか気になる作品があればいいですね。

1

1. No Title

作家さん
ヤマシタトモコさん
→高確率で男らしい方が受です。

西田東さん
→どの作品も受攻とも男らしいキャラばかりです。

日塔ていさん
→受攻とも男らしいキャラばかりです。
 大体のキャラが口悪め。 

作品
どつみつこさん cutting age  
常倉三矢さん 咬みつきたい
朝田ねむいさん 兄の忠告
秀良子さん 学園天国2(リバ注意)
おげれつたなかさん 恋愛ルビの正しいふりかた、はだける怪物
S井ミツルさん めぐみとつぐみ

いかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP