答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだコミック探してます。

匿名

20/01/05 20:52

回答数:2

覚えているのは
高校生で幼なじみ。クラスは別。
受け?の子は忘れていたが子供の頃結婚の約束?をしてた。
家が隣同士。
お爺ちゃんとお父さんと同居していて、
もう一人の方の家族は離婚?してよく男家族の方でご飯を食べていた。

離婚した子の方は学校でモテて、同じ委員?になった女の子にアプローチし、男家族の子を睨む描写がある。
ケータイ忘れていったのを寝ぼけて出て、委員の女の子に付き合っているのか勘違いされていた。


男家族の方の子が父親のバイクで帰宅中事故に遭う。
担任の女教師?が泣いていた。
事故に遭った子は足に怪我をした。
その間の世話は攻め?の子がしてくれていた。

ドラマCDになっていたと思います。

内容に覚えがある方は教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

それです!!
また読みたかったのにタイトルが思い出せず、モヤモヤしてました。
調べてたら今シーモアで半額になってるようなので、電子版を買いなおします。
教えてくださりありがとうございます。感謝です。^^

1. 嶋ニ先生「小さな恋のメロディ」

こんにちは。

こちらは全3巻という長編となりますが、おそらくこれだと思います。
確認してみて下さいね。
私も最近読み直したとこです。


2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP