答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



オススメのBL本探してます

匿名

19/12/31 13:39

回答数:1

オススメの商業bl本教えてほしいです。
出来ればはらだ先生のようなストーリーもしっかりしてて、R18描写もしっかりあるような漫画が希望です。

また、それ以外でもやたもものモモ、エスケープジャーニーの直人、それでも好きです笠原さんの笠原さんのようなわんこ系?のような受けがでてくる漫画を教えて下さると有難いです。もちろんその他でも大歓迎です。

回答一覧

1. No Title

ワンコ受けのエロ描写がしっかりしたストーリー重視作品を上げてますので、
有名作品揃いになってしましまいましたが、最高のワンコ受け揃いです。

・「ササクレ・レクイエム」鹿乃しうこ先生
 ササクレシリーズの4冊目、スピンオフ作品の最新刊なんですが、
 シリーズで読まない方が、この作品の甘さとワンコ受けが楽しめると思います。
  
・「寄越す犬、めくる夜」4巻続刊 のばらあいこ先生
 裏社会ものでハードな内容です。
 攻め1人×受け2人の一人が泣き縋るワンコ受けです。

・「花鳥風月」8巻続刊 志水ゆき先生
 複数カップルが登場するんですが、元暴力団員の曜明×火弦編は外せません。
 こちらも泣き縋るワンコ受け、せつない分だけ甘いカップルです。

・「鬼が慕うは祟り神」灰崎めじろ先生
 人外もので、神×鬼。苦手だった触手がいけるようになり読んで号泣した作品。
 触手が苦手でも読んだらぶっ飛んだだろうなと思うほど、感動が上回る。
 
・「百と卍」3巻続刊 紗久楽さわ先生
 余りにも有名な江戸BL。
 とにかく健気なワンコ受けの百ですが、私は攻めの万次推しです。
 初めは江戸言葉に慣れないかもしれませんが、入り込んだら抜け出せないです。

既読でしたらごめんなさい。
 

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP