答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BL小説一冊につき濡れ場って平均何ページでしょーか?

とうかりん

19/12/30 20:15

回答数:1

BL歴6年で初期に3シリーズほど読んで沼に浸かった大学生のセカンド腐女子です。
あれこれ読む前にふと思い浮かんだのですが、BL小説ってこれまでの関係性の構築も大事だし、イチャイチャも大事。その他のテーマ性も大事。
けど、好奇心が大きいけど平均的な感覚も欲しいです。
ワガママばっかですみません。姐さんがた、教えてください!

回答一覧

1. 傾向によるとしか

ちるちるでもエロ度が分かれているように、エロ特化作品とじっくり心理描写作品では全く違うので、平均が取れるものではないと思います。
エロ大前提で1ページ目から始まっているものもあれば、最後までしない作品もありますし。
ご自分の好みで選ばれればいいのでは?
ただ、他人の好みに対して、「これくらいが普通じゃない?」と自分の感覚を押しつけなければいいと思います。
ちなみに私はエロ大好きなので、私の選ぶ本の平均ページは多いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP