答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません

匿名

19/12/28 00:48

回答数:0

2000年代くらいの小説だと思うのですが、サラリーマンもので社内恋愛で最初は攻めが一方的に執着みたいな感じで、そのうち両思い?になり一緒に住み始めるみたいなストーリーでした。
シリーズもので一緒に住み始めるまでには何巻かあったと思います。
このあとは他の小説とごっちゃかもしれないのですが、どちらかの子供だと名乗る子が現れて(小学生くらい?)3人で暮らし出すという感じだったと思います。
どなたか分かりましたら教えてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP