答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



年下×おじさん

匿名

19/12/26 16:51

回答数:4

にやま先生の「僕のおまわりさん」のような年下×おじさんの作品をご存知でしたら教えてほしいです
よろしくお願いします

回答一覧

4. No Title

僕のおまわりさん、ステキな作品ですよね。
私は執着ワンコ攻めが大好物なので、どうしても晋贔屓で読んでしまいます。

年下執着ワンコ攻めなら、由元千子先生の作品がおススメで、
以下は全てワンコ年下攻め×エッチなおじさん受けの作品です。

「同崎課長はハメられたい」20代執着部下×37歳上司
「クワイエットライフクライシス」23歳風俗キャッチ×34歳ノンケリーマン
「先生で遊んじゃイケません!」執着浪人生×38歳塾講師
「運命じゃなくても」配達員18歳β×35歳ミステリアスなΩ

「同崎課長~」は短編で4話ほど続刊されていて、
攻めの執着ワンコ具合が堪らなく好きです。エッチなおじさん受けもいいですよ。

参考までにどうぞ…

1

3. このシリーズはいかがですか

既読かもしれませんけど。ダヨオ先生の
【YOUNG GOODBOYFRIEND】
【YOUNG BADEDUCATION】
ほんとに名作だと思います。高校教師と教え子のとにかく、20年愛。ぜひ未読ならシリーズでどうぞ。私は世界観にはまりました!

1

2. No Title

りーるーさんの『完璧なムスコ』はいかがでしょう?
受おじさまには息子がいて、攻くんはその息子よりも若いというカプです。

1. No Title

猫伯爵さんの「僕のママちゃん(43)開発日記」
俳優同士。タイトルが赤ちゃんプレイ(笑)みたいだけどママは受けのあだ名です。受けは女っぽくはないけど童顔なんで、あまりおっさん臭くないかも。
紙本も出てます。コメディテイストなので楽しく読めましたよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP