答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



オメガバースの話で番になる事をαが我慢するシーンのある作品

匿名

19/12/24 15:15

回答数:5


最近オメガバースの良さに気づきました
ひじき先生の嫌いでいさせて の中にあるような
αが運命のΩの首筋を噛む事をこらえて、自分の腕を噛む みたいな、αが我慢するシーンのある作品を知りたいです!

説明下手でわかりづらかったらごめんなさい、、

回答一覧

5. No Title

αが腕を噛んで我慢するの良きですね~!わかります!

「あばれんぼハニー」同時収録作「かくれんぼハニー」にありました。
(少しややこしいのですが、かくれんぼ~が表題作になっている本にはありません。「あばれんぼハニー」に掲載されている内容にあります。)

4. No Title

ぴい先生の「パラダイムシフト」にもそんなシーンがあったような・・・

3. 気に入るかわからないけど。

ピクシブコミックを検索。アプリ取らなくても見られます。(オメガはベッドで嘘をつく)という題名です。我慢と言う表現は、攻めの心の声の中だけだけど。もし良ければ読んで見てください。全部読めます。知っていたら、すみません。よろしくお願いします!

2. No Title

「運命じゃない人」明本由先生
お気持ちすごくわかります!そのシーン、私も好きだっっっ!って気づいた作品がこれでした………!
スパダリ攻が好きな私的にはとてもささる作品です。
よかったらぜひどうぞ!

1. No Title

「Ω専用デリヘル~大嫌いなアルファに抱かれることになりました~」藤間みおさん
電子で単話で完結してまして、単行本化はまだ…と思います

通常はそうでもないのに、最中になると受けが女の子みたいな表情になっちゃうのは何でかな?と思ったらTLもかいてらっしゃる方みたいです。そこが嫌じゃなければお求めのシーンあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP