答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説のタイトルを教えてください

匿名

19/12/20 06:13

回答数:0

私がBLを読んでいた年代からして1990年代~2000年代の小説だと思うのですがタイトルが全く思い出せません。
だなたかわかりましたら、教えてください。

内容は主人公たちはサラリーマンで会社の同僚。
受けが仕事を取ってこれない(営業職?)時に攻めが無理やりバイブを入れて、そのまま取り引き先の女社社長にプレゼンさせ、(確かイケメンでいつも冷静沈着な)受けの態度が慌てたり初々しくて契約してくれるみたいなところから関係が始まるという話だったとおもいます。
書いていて思い出したのですが、受けは営業成績はいいのにそこの女社長の取り引き先とだけ上手くいかなくて…という始まりだったかもです。

そして同僚として社内エッチしたり、攻めがかなりのSキャラ。エロ多めのストーリーのシリーズものでした。
途中から同居を始めたりシリーズとして何冊か出ていたと思います。

わかる方がいましたら、よろしくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP