答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻め1×受け2の3P

匿名

19/12/18 18:41

回答数:5

タイトルのままです。3Pっていうと大概攻め2人が受け1人を甘やかすのが殆どな気がします。なんかこう、もっといかにも雄!!って感じの攻めが受け2人を翻弄してるよう作品はないでしょうか……。

個人的には金髪攻めが好きなのですが、とりあえず攻め1人に対して受け2人の作品ならコミックでも小説でも大丈夫です。
細かい好みはとりあえず無視して、上記に当てはまるものがあったら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!!

回答一覧

5. No Title


靴川先生 3カクカンケイ

おススメさせていただきます。

4. No Title

かわい恋さんの「学園性奴」が攻め1×受け2で3Pしてました。

3. No Title

私も1攻め2受けの3P好きです!
受けが2人いる贅沢感、いいですよね。
五月女えむ先生の『バッドプリンスパーティー』
黒木えぬこ先生の『今すぐkiss you!』
にその要素があります。
どちらの作品とも最初は攻め2受け1の形で始まります。
その2人の攻めが、これまた両作品とも雄タイプと美人タイプの攻めなのですが、どちらとも美人タイプの方がリバになり、最終的にはド攻め1人に受け2人が侍るみたいな構図になります。
どちらともおすすめですので未読でしたらぜひチェックしてみてください。

2. No Title

のばらあいこ先生の「寄越す犬、めくる夜」とか攻1、受2って感じです。ただ3Pしてたかはわかりません。

1. No Title

攻め2人の3Pは結構あるけど受け2人のって少ないですよね。パッと思い浮かんだのが西野花さんの「淫獄 ~虜の双恋華~」です。受け2人が双子です。西野さんお得意のエロい因習のある村のお話。攻めの股間にあっと驚く秘密があって面白かったです。西野さんなのでモブもありありのどエロいストーリーでも大丈夫でしたらぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP