答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



バスケ部のユニフォームを着ているシーンがある作品

匿名

19/12/16 23:42

回答数:3


バスケ部のユニフォームを着ているシーンのある作品が知りたいです。
できれば学生同士でお互いバスケ部がいいです。
ちしゃの実先生の僕は仕事ができない のような、
現在はお互い大人で回想シーンで着ているだけでもいいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. 緒川千世先生「終わらない不幸についての話」

こんにちは。
バスケ部のユニフォームと聞いて直ぐに思い出したのはコレ。
風をはらむような清竹くんのユニフォーム姿はいい。カッコいい。

ちるちるの検索で、「バスケ部」と入れると結構沢山出てきますよ。
気にいるものもあるかと思うので、一度お試しくださいね。

2

2. 回想シーンですけど

見多ほむろ先生の【たかが復縁】。まあ、現在はイケオジの2人が、高校生時代はバスケ部。なかなか、話のキーポイントになる場面で、ちょいちょいユニフォーム着てますよ!
全編高校生じゃないですが、面白いのでよろしかったら

2

1. No Title

・オオヒラヨウ先生の「獣の愛し方」
高校生の後輩攻めで受け攻め共にバスケ部所属

・ヤマダサクラコ先生の「ここにキスして」
大学生の後輩攻めで受け攻め共にバスケサークル所属

・ココミ先生の「仰げば恋し」
過去の回想(中学生)で先輩攻め

少ないですがユニフォーム着てるシーンがあったと思います。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP