答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



メイド服が出てくるBL

匿名

19/12/15 22:43

回答数:8

【攻め】または【受け】がメイド服を着用するシーンがあるBLを探しております。

シチュエーション等は問わず、
1度でも攻めか受けがメイド服を着用していれば大丈夫です。

メイド服が大好きなのですが、中々ピンポイントで探すことに難航しておりますので
当てはまるものをご存じの方は、どうぞよろしくお願いいたします。

回答一覧

8. こちらもどうぞ

【オタ会長とヤンキー嫁】一川算先生。
これ高校生ものですが、タイトル通りのCPがあれやこれやしちゃうのですが、学園祭の模擬店設定で受けちゃんがメイドコスします!メイドコスしたらね…始まりますけど。なかなか面白いし、エロって思いました❤️

0

7. No Title

文川じみさんの『好きになったらダメですか?』で、受くんが高校の文化祭で女装喫茶を手伝う羽目になり、メイド服を着てました。
ただ着ただけの描写ですが、メイド姿の全身絵があります。

6. No Title

早速たくさんありがとうございますm(_ _)m
読んだことの無いものを教えて頂き大変助かります!
(個別でのお返事が出来ずすみません…!)

描きおろしや同時収録、単話などのメイド服は網羅出来ていない率が高いので
引き続き些細な情報でも構いませんので、何卒よろしくお願いいたします。

5. No Title

こんにちは。
吉杜玖美先生「秋葉原くんと渋谷くん」

かなり前の作品ですが私は好きです。

4. No Title

・「ラブリクエストNo.0510」毬田ユズ先生
ノンケリーマン×デリヘルメイド。基本エイド服で、途中で普段着が拝める感じです。
メイド服が似合わない描写が好きでした。

3

3. No Title

柊柾葵さん「少年メイドクーロ君」
受けが着用してます。
ショタコミなのでお好みに合えば。

2. 桜賀めい先生「素直じゃないけど」の幸村先輩

こんにちは。
私もそれ、割と好物です。女装男子というわけでは無く、プレイとか、文化祭などでやむを得ず、というのが好きです。
「素直じゃないけど」の巻末にある「〜隆一のお隣さん鑑賞記〜」にユキちゃんのメイド服姿が‼︎ 絶対領域も露わにミニスカメイド服が可愛いです。私史上一番のお気に入り♡
ピピンさまが挙げておられる、「かみのほん」の氷見さんの恥じらいメイド服も好きです。
ちょっと変わったところでは、山田まりお先生「任侠メイド鮫造さん」強面の鮫造さんがだんだん可愛く見えて来る不思議。笑えます。
古風な雰囲気の CJ Michalski 先生「恋するメイド少年」なども味わい深いメイド服です。古典的主従関係。

また何か思い出したら書いてみますね。

2

1. No Title

コミックで
志水ゆきさんの「是」の「かみのほん」
は、いかがでしょう?
「その禁欲的なデザインできましたか! さすがです。外しません」
と、思いました。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP