答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



シエル愛読者様へ

小南

19/12/14 21:31

回答数:0

お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答ぜひお願い致します。

2015年と随分前ですが、2015年11月号のシエル本誌でイノセ先生による「黒狼と銀狐」という作品が掲載されてたようなのですが…こちらコミックスにもなっていないようです。
こちらは元々ショートストーリーとして本誌限定掲載だったのでしょうか?
ネットでたまたま(海外版の画像ですが)お見かけして、読んでみたいなと思ったのですが…(^^;)
何かこちらの作品でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださると幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP