答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



立場逆転BLをもう一度読みたいです

匿名

19/12/12 17:08

回答数:1

なにで読んだか忘れてしまったのですが、もう一度読みたい漫画があるのでよかったら教えてください!

・清楚系の可愛らしい受け(確か黒髪)が、お金持ちの貴族の旦那様である攻め(確か金髪)に奉仕することになる
・攻めが受けに調教してやると言って襲おうとする
・受けは実はビッチで、わざとらしく喘ぐ
・攻めはその反応に「そうじゃない!」とガッカリする
・攻めは抵抗する受けを回数を重ねて調教することで、淫乱にしていくことの良さを語り出す
・受けは話を遮って攻めを襲い、攻めと受けの立場が反対になってしまう

こんな感じの話でした!ざっくりで申し訳ないです!
攻めと思っていたら受けになってしまったという展開と、その時の反応が萌えたので読み返したいです
ご協力お願いします!

回答一覧

1. 商業BLではないのでは

pixivの創作BLで似たような話を読んだことがあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP