答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Switchの乙女ゲーでオススメは?

ともや

19/12/02 17:39

回答数:1

今出てるニンテンドースイッチの乙女ゲーで
オススメありますか??どれ買うか迷ってます。

「ゆめはな」はちょっとほのぼのしすぎて退屈でした。

華ヤカ哉、我ガ一族シリーズは大好きでPS
Pから何回もやってます。大正メビウスラインというBLゲーも大好きでした。
時代物が好きな訳ではなく、学園系にも手を出したいのですが、
今のところやったことあるのは上記のもののみです。


一応気になってるのは
「DIABOLIKLOVERS DXエディション」
「片想いコントラスト」
「蛇香のライラ」
です。

回答一覧

1. ニルアドミラリの天秤

「ニルアドミラリの天秤 色ドリ撫子」
時代は明治とか大正とかその辺です。人を死に追いやるような力を持つ、"マレモノ"と呼ばれる本を、攻略キャラの男の子達と探すというのが大枠です。その間に、各キャラのルートごとに衝撃事実や、サブキャラとの関係とかが複雑に絡み合って全て攻略してひとつに繋がります!絵もディアラバの方と一緒なんで美しくも儚げで素敵ですよ!

ディアラバは櫻井さん演じるルキ目当てでモアブラッドの方をプレイしたことあるんですが、好みが偏るシリーズだと思います。少し批判的な意見になります。不快なようでしたら読み飛ばしてください。吸血シーンなどドキドキするシチュは最高なんですが、そこに至るまでだったりがくどいと私は感じました。しつこく貶されます。ドキドキなシチュに行く前にめんどくさいなこいつらwってなってルキ以外はギブアップして即売りしました!貶されるのが好きなら至高の一品だと思います!私は糖度高めの方が好きだったみたいで、合いませんでしたが(-_-)

BLゲームもするということで、PC18禁ゲームにはなるんですが、「ラッキードッグ badegg 」は、今までプレイしてきた乙女、BLゲームすべてを凌駕する最高傑作でした!blゲームに留めておくには勿体なさすぎるほどの重厚なストーリーとキャラの心理描写、さながらハリウッド映画を見ているような派手なアクションと男たちのヒートバトル。本当に映画になってもおかしくないんですよ、、エロは思ったより少ないですが、その分興奮度は高まりますw最初の方はレイプになるので、地雷ならやめた方がいいですね!私は最後号泣しました。シナリオゲームで泣いたのはPSvita版の乙女ゲーム「あやかしごはん おおもり!」以来です。

長々と失礼しました。気になって頂ければ幸いです!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP