答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな作品探してます

匿名

19/12/02 12:49

回答数:4

受けが泣きながら謝ったり、許してとかもうやだ無理とか言って攻められてるマンガありませんか?

受けの泣き顔が好きなんです。

回答一覧

4. No Title

皆様ありがとうございました!

3. 私も泣き顔フェチです笑

受けの泣き顔っていいですよね。

■素人ヤンキー♂危機一髪!! 八百
ゲイビ男優×強気ヤンキーです。
エッチシーンはめちゃくちゃ濃くて受けちゃんは目に涙を溜めながらトロトロになり、嫌がりつつもしっかり気持ちよくさせられてます◎

個人的におススメです!

2. No Title

座裏屋蘭丸先生「眠り男と恋男」
高峰顕先生「お姫様だっこの後遺症」
作品ページの「プレイ」項目に「トロ顔」「泣き顔」とあるので、検索できそうです。

1. No Title

沢山ありますがおススメの2作品を…

人気小説のコミカライズ作品です。
・冬乃郁也先生「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」全3巻
逃がしてくれない執着攻めに、色んな意味で泣かされ続ける受けです。

有名な神作品ですが念の為。
・座裏屋蘭丸先生「VOID」
初読みでは健気なワンコ受けが泣きながら耐える姿に度肝を抜かれましたが、
前半のせつなさが後半の甘さを倍増させるエロスです。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP