答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



平凡×ヤンキーの作品

匿名

19/11/29 17:08

回答数:2

腹黒要素とかないガチの平凡キャラやいじめられっ子キャラがヤンキーを攻める作品を探しています。
できればレイプから堕ちる感じがいいんですが、どう言う経緯でも最終的にヤンキーが攻めにぞっこんになっちゃうのが良いです

回答一覧

2. No Title

折紙ちよこさんの冴えないおじさんと俺様ヤンキー君を推薦させていただきたいです。

平凡×ヤンキーで、しかも攻めはいい感じにくたびれた地味めのおじさんです笑

攻めのおじさんはめちゃくちゃ優しいので、そこにヤンキーくんが恋に落ちていく過程が良いです。

トピ主さんはおそらくヤンキー陵辱モノがお好きだと思うのでもしツボにハマらなかったら申し訳無いのですが、いつもはゴリゴリにオラついている受けくんがエッチの時だけ見せるしおらしさは一見の価値ありです。

参考になれば幸いです!

1. No Title

有名作ですが、エンゾウさんの
 「ドラッグレス・セックス」
 「ドラッグレス・セックス 辰見と戌井」
が当てはまるような気がします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP