答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



眼球舐めがある作品

匿名

19/11/29 08:26

回答数:3

プレイの中に眼球舐めがある作品を教えてください

回答一覧

3. No Title

榎田尤利さん「犬ほど素敵な商売はない」に、その描写がありました。
2006年刊行で結構前の小説なんですけど、印象的だったので挙げさせてもらいました☆
珍しいプレイですよね~

2. No Title

たうみまゆさんの「傘を持て」に眼球舐め出てくるんですけど、
一瞬なんですよね、ほんと一瞬。

お話としては面白いのですが、プレイとしてはおすすめしてよいのかどうか。
他になくてもう藁にもすがる気持ちのときぐらいにどうぞ…

1. No Title

眼球舐めで知ってる作品は、扇ゆずは先生の「ジュリアが首ったけ」しかないです(^^;

超有名作なので、既読でしたらごめんなさい(>人<;)

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP