答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



彼はゲイ?

ゆずゆ

11/06/15 07:48

回答数:3

腐女子歴3年でだいぶ頭が腐ってきた
私です。

先日学校の行事で合唱祭がありました。

指揮をした男子は
•かなりなよなよしている
• めちゃめちゃ細い
•顔立ちがとても綺麗
•運動神経バツグン
•吹奏楽部

という要素をもっており以前から
「おやおや?そっちの道の人~」とか
思っていました(笑)

そして先日の合唱祭残念ながら私のクラスは
負けてしまったのです。

人一倍熱心だった彼は号泣していて
もーそれがめちゃめちゃ色っぽい爆!!

しかもハンカチまで持参しているんですよ!?

私は腐女子目線で勝手に彼はそっちの人だ
と思い込んでしまったのですが、

皆さんはどう思いますか?

回答一覧

3. No Title

眠れる森さん

彼はオネエな感じではないんですよ。
すいませんややこしい言い方をしてしまいました( ̄◇ ̄;)

そうなんですか。
やっぱり私の思い込みですね。

私もそのパターン好きです。


雀影さん

確かにそうですよね。
すいません。

あまりにも興奮していて…
以後気を付けます。

2. 質問とは関係ありませんが

合唱祭って言う、バリバリ中高生っぽい行事についてのご発言は、サイトの設定上、いかがなものでしょうか?

0

1. 確かにオネエっぽいかもしれませんが・・・

ゲイとオネエは別もんですからねぇ。
「自分女の子設定で女の子とレズっぽい恋愛したい」
なんて子もいますし。

ただオーソドックスに受けの素質ありそうですし、そういう奴に限って「ひ弱ヘタレ攻め」とゆーのは個人的にはつぼです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP