答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



流されてしまう受けください!

はるひるは

19/11/26 22:49

回答数:2

したたかな攻め×流されやすい受けの本探してます!

ちなみにお気に入りは、

抱かれたい男一位に脅されてます
ワルイコトシタイシリーズ
あいつの大本命です!

長編でも、一冊読み切りでもかまいません。

回答一覧

2. No Title

小説で、
・藤崎都さんの「だからおしえて」

2

1. No Title

私も流れされ受けのちょろ助が大好きです。

・くれの又秋先生「手中に落としていいですか」2巻続刊
ゲイビ男優スカウトマン×警察官
内容的には1巻がおススメ。2巻でもじわじわと手中に落としにかかっています。

・由元千子先生「同崎課長はハメられたい」
すぐに気持ち良くなってしまう、ちょろ助代表の同崎課長です。
執着年下攻めの部下 五十君が課長を落とそうと、色々頑張るのがいいですよ。
由元先生作品は執着攻め×流され受けが多くて、
「クワイエットライフクライシス」「先生で遊んじゃイケません!」もお勧めです。

・広里かな先生「愛だの恋だのセックスだの」に収録されている、
表題作の【オレとアイツの放課後個人レッスン】
ケンカカップル要素のある友達関係のDKが、
受けの下半身問題克服のため特訓する攻めという設定です。
けっこうあからさまな攻めに、おバカな流され受けが可愛すぎる。

3番目の【それを恋とはみとめない】も受けがちょろい。
取引先のリーマンという関係で、ズレた感じの二人が面白いです。

既読でしたらごめんなさい。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP