答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あざと可愛い病みキャラを教えて下さい

匿名

19/11/25 23:09

回答数:3

おっさんずラブの成瀬くんがどストライクに好きで、あんな感じ子が出てくるの商業コミックご存知の方いませんか?

あざとくて可愛くて、少し病んでいて、少しずつ心を開いてく感じの作品があったら最高です。。。

回答一覧

3. No Title

おっさんずらぶはわからないのですが、
暮田マキネさんの
ことのはころり
訛りを気にしているコミュ障の受けと
可哀想な子が大好きな攻めの話です。
大学生同士です。

2. No Title


12時からはじまる/左京亜也

1. No Title

おげれつたなか先生のヤリチンビッチ部内のやっちゃんというキャラクターを紹介させてください!

成瀬くんは人付き合いが苦手なところを一切隠しませんが、やっちゃんはみんなに優しい自分を常に演じています。

そんな2人の共通点ですが、可愛くて闇が深いという部分です。

やっちゃんは幼馴染に深い劣等感を抱いていて、本当は口も悪いし性格も良くないです。

そんな悪い部分を遠野くんには全てさらけ出すところが、不器用愛しい子です。

めちゃくちゃあざとくて性格のねじ曲がった鬼可愛い子なので、トピ主さんもやっちゃんを好きになってくれたら感無量です笑

お役に立てれば幸いです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP