答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



写真を見て自慰のある作品

匿名

19/11/24 11:25

回答数:5

写真で自慰というシチュエーションが欲しいのですが、
現在そのような作品は同人誌で1つだけ所持しているのみです…。
そのような描写のある作品をもしご存知の方がいらっしゃったらお教えいただけませんでしょうか。

回答一覧

5. No Title

腰乃さん 私とあなたの馴染みの関係
1話にその描写があります。

4. 小説です。

純情ビッチ (ビーボーイデジタルノベルズ) 秀香穂里
君に捧ぐポートレート 山崎あすな

0

3. No Title

箱石タミィさん「うそつきとおおかみ」に収録されている、短編「俺が好きなら手をあげろ」の冒頭に、その描写ありますよ~!
2ページ分くらいかな?

2. No Title

続き物ですが、にやま先生の「僕のおまわりさん2」はいかがでしょう?

歳の差や元ヘテロである受けの身体を気遣い、
受け不在中に寝顔写真でしこしこします
結果自慰中に受けが帰宅しフィニッシュまではいかないのですが
その後の展開がまたアツいです…!是非!!

1. No Title

続き物で未完作品ですが、苑生先生の「兎の森1」

本編ではなく、最後の描き下ろし「おかずは一品だけ」がそのシーンです。
攻めがスマホで受けの写真を見ながら自慰し、そのまま画面にぶっかけてます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP