答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



試し読みで読んだ漫画を探しています。再会する話です。

匿名

19/11/21 11:24

回答数:1

試し読みで読んだ漫画を探しています
風俗店のメンバー×ノンケです
風俗店にノンケが先輩の奢りで(イジメる感じで)、楽しんでこいよと押し込まれます
店は断るつもりでしたが、黒髪のスタッフが受け入れます
部屋に行って、ノンケはずっと断りますが、黒髪スタッフに指示されるとなんだか断れなくて、凄いいじめられながら洗浄して(おなかパンパンだね?妊娠しちゃた?はい出産wお酒以外ちゃんと食べてる?めっちゃ綺麗じゃん、みたいセリフがあった)最後は結腸責までされてたと思います
終わって別れますが、
居酒屋で再会します(間の期間は忘れましたが結構長かったはずです)
ノンケが、お前のせいで後ろでしかいけなくなった、とかなんとか詰め寄る
そこで試し読みは終わりました

気になっているのに題名を忘れてしまって困ってます
よろしくおねがいします

回答一覧

1. No Title

akabeko先生の「落果」に収録されている
「落果・スピンオフ」がお探しの作品かと思われます。
中編に近い短編が3作収録されている単行本ですのでお気をつけ下さい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP