答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名わかる方お願い致します。

真選組マスコットキャラ真ちゃん

19/11/19 11:06

回答数:1

最近、新刊が出たと、、思います。
4、5、、、下手したら6巻目、、

帯に「二輪挿し」って描いてあって
2人の男の子が若干下向いてる感じの表紙です。

茶髪と黒髪だったような,...

曖昧でごめんなさい。

わかるかたお願いします。。

回答一覧

1. 佳門サエコ先生「ふたりの息子に狙われています」じゃないかしら。

こんにちは。
ちるちるの検索で「二輪挿し」と入れると色々出て来ますよ。
でもシリーズと言えば、これかも。
少し前に4巻が出て 一旦完結したんですが、『Dear+』で、スピンオフかな、番外編の様なものがスタートしていたので、まだ続いているかもしれません。
黒髪と茶髪の双子が育ての親を溺愛するという、エッチでハッピーなストーリーです。試し読みなどで確かめてみて下さいね。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP