答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過去に読んだ王宮系のbl小説探してます

匿名

19/11/19 02:27

回答数:1

小説の内容は、主人公が女装して身分が上の幼馴染にいやいや嫁ぐみたいな感じでした。
主人公は美人で、たしか北の国?出身でした。北の国は他の国より貧しいし小さくて、他の国は綺麗な王女がいるけど北の国は主人公しかいないので、幼馴染の結婚相手を探すパーティーみたいなのに主人公がでなければならないみたいな感じです。
嫁いだあと、男であることを隠すため声を出さないようにしてました。
主人公はやんちゃな性格で、お淑やかにしないといけないけど剣士の練習につい混ざったり、最後はちょっとファンタジーが入ってて、魔女と戦ったりしてました。
ものがたりの中で、オディールという名前の女性がでてたような気がします。
結構前に見たお話しで探しても見つからないのでここで初めて質問して見ました。文書がわかりにくくてごめんなさい。
このお話を知ってる人がいたら教えて欲しいです。

回答一覧

1. No Title

月東湊さんの「偽りの花嫁と真実の恋」は違いますか?
設定は似ていると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP