答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



1〜3年前に読んだ作品を探しております

k29r

19/11/09 16:51

回答数:0

記憶が曖昧なのですが...電子BL漫画雑誌(?)に載っていた漫画のタイトルと作者の情報を探しております。



・作者の方は新人作家さんの
ような感じで載っていたかと思います。
・絵柄はかわいらしくキラキラしている
・生々しくはなく、読みやすい雰囲気
・黒髪×金髪 の学生
・黒髪の子は普段冴えなくメガネを掛けているけど実はドSっぽい感じ
・金髪の子は(経緯不明)黒髪の子にトイレで(?)犯されるけど翌日懲りずに話しかけてくる


までが記憶にある内容です。

情報が少なくて申し訳ないですが
もし知っていらっしゃる方がいれば是非教えて頂きたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP