答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



萌えるシチュ

かさ

11/06/07 17:50

回答数:5


はじめまして!
かさと申します´∀`

私は残念ながら、萌えの自給自足力に乏しいので、萌えるシチュエーションを教えてくれたら嬉しいです!

私に萌えの糧をください!!

回答一覧

5. 基本線できない事に憧れます

腐女子と腐男子の違いかもしれないんですが、
自分から遠ければ遠くて、現実的でないほど「萌え」の方向に入りますね。
若いとか、美形だとか、綺麗な体だとか、ヘタレでないとか。
そして究極の形は「男の花嫁」

「萌え」の反対は「親近感」ですね、同じプラス評価の場合は。
腰乃さん当たりまで来るとあるあるすぎます。

1

4. オヤジ


茶鬼さん、はじめまして!

オヤジ受けおいしいですね!

でも、絵柄がガチムチだったりすると萎えてしまいます…orz

ちょいと古本屋で立ち読みした「俺の髭嫁」(タイトル間違ってたらすみません)は途中で酷く萎えてしまい、断念しました…

私の萌は、もう書き込みしましたが攻が受溺愛だったり、嫉妬してたりすると嬉しいです`・ω・´キリッ

受けが愛されているのが好きですね

受けは、年上だったり、デレツンだったり、メガネだったり、ヘタレだったり、しっかり者だったりすると萌えます

0

3. そうですねー

もこもこさん、はじめまして!

身長差私も好きです!

私の好きなシチュは攻が受を溺愛しているとか、攻の嫉妬、とかが好きですね。
受けはデレツンだったり、年上だったり、メガネだったりするとなおいいです

とにかく受が愛されているのが好きです(●´ω`)

0

2. 千差万別、それそれ萌えは違うと思うのですが

かささんはじめまして!

萌えシチュということですが、かさんのお好きなシチュはどんな感じですか?

私はツンデレが大好きです。
ツンデレ+眼鏡とか最高に萌えます。

あと、体格差萌えが大大大好きです。
攻めにすぽーと抱きしめられる受けが大好きです。
並んだ時に頭半分~頭一個分身長差があるとどうしようもなく萌えて、すっごく萌えて萌えて、幸せになれます。
他にもたくさんありますが、特に萌え萌えしちゃうのを書かせていただきました(^▽^*)

0

1. こんにちは

かささん、はじめまして

萌えるシチュエーションをというご希望なんですが、これって人によって千差万別、様々にあると思うんです。
キャラクターであったり、服装であったり、エッチであったり、スキンシップであったり、カプの設定であったり、とか、、

逆に、かささんが今までBLを読んでこれだけは絶対に無理とか受け入れられないとかいうタブーみたいなものとか、こういうものに一番ときめいたとかをを教えていただくと、それを除いたものや賛同やバリエーションなど含めて皆さん書き込めると思うんですが、いかがでしょうか?

ちなみに自分はおっさん萌えです。
おっさんが年下に虐められたり、年下に主導権をとられて叱られたりする場面が好きだったりします。
木原音瀬さんの描くおっさん主人公が好みです。(ナウヒアとか月を渡る~とか)
また逆におっさんがオラオラするのも好きだったりもします。(これは中原一也作品のおやじ)
他、結構ヘンタイと言われるものに萌えます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP