答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



この方の事、雑談して下さい。

橘盾

11/06/07 09:47

回答数:10

飲み仲間っていうのかな?
40才くらいだと思うので、大先輩なんだけど、その人は、幼馴染みのバイト先の飲み屋のお客さん。
お姉言葉なその人、ニューハーフでもなくゲイでもないらしいんです。
セックスは、女性でも男性でも受けでも攻めでも良いって!
男性に挿入したいし女性に突っ込まれたいって!
独身で、子供はスゴク欲しいそうです!
年齢はヒ・ミ・ツ、だとか。
酒の席だからかも知れないけど、こんな人いるんだって、ぶっ飛びましたっ!

変で楽しくて喋りが上手い、ちっさいオジサマ。
ロックっぽい格好が好きだとかで、「カッコイイわ~」って言って奢ってくれます。
初めは薬剤師としか言っていなかったけど、実は踊りを小学校からやっていて、そっちでも生徒をとっているそう。
「踊りはずっと中腰だから、足腰強くなきゃダメなのよ~」
「その点、私なんて良いわよ~、テクもあるし~」
と、誰彼構わず腕を組んでくるけど・・・

この人生の大先輩は、いったい何のカテに入る方なんでしょうか?

回答一覧

10. >>眠れる森さん

こんにちは!

>>でもオネエで小柄な攻めって想像つかないわー。
→思わず笑ってしまった・・ププッ
足腰の持久力とテクには自信があるそうなので^^、そして愛があれば、体のサイズなんて次の次という事ですよ。
内臓と繋がるのはポイントだけですしね!
160cmは無いだろうし華奢なお方です♪

>>全般的に自分にせよ他人にせよ
「男性がアンアン喘ぐのが好き」
→そうなんでしょうね・・♪
でも、ゲイもノーマルビデオも、男がアンアンって見た事ないんですよ。
「うぅぅ・・」「オォ・・ゥ」「くっ」とか息が漏れるのばっかりで。
音声的に地味ですよね。
絶叫のもあったけど、痛い系だったから;

楽しいお話、有難うございました☆

0

9. えー、単純に考えると

まず口調、動きがオネエ。
性的には男女両方とエッチしたくて入れるほうも入れられるほうも好きという時点でバイ&リバでしょう。

男性相手とか女性相手とか細かく分類すると分類不能な人になりますが、大雑把に言って。

全般的に自分にせよ他人にせよ
「男性がアンアン喘ぐのが好き」
なんじゃないかなぁ?と思いました。

でもオネエで小柄な攻めって想像つかないわー。

1

8. >>akiRe*さん

こんばんは!有難うございます!

多分、akiRe*さんとこのお客さんも同系じゃないでしょうか!(ワクワク)
派手めなのが良いですね!
こっちのオジサマは携帯じゃないんですが、自宅の鍵をデコッてましたよ!
それに、お姉言葉は、踊りの先生だし生粋でしょうから。
だまっていると“ちっさいおっさん”でしかないから、akiRe*さんとこのお客さんの方がインパクトありますよね^^

「女性に突っ込まれたい」
男女のセックスの1つのプレイであるんでしょうか、あまり聞かないけど。
オジサマの経験談や経験値は訊かなかったのですが、女性から入れられるなら、指か道具ですよね。
そして、オジサマが女性と致す時はリバースになるのか?
自分もものすごく気になってます。

0

7. わ~、難しい!

こんばんは~
私も散々考えてみたのですが、ゲイに限りなく近いバイ?なのか?という結論にしか辿り着けませんでした…っ!何の捻りもなくて申し訳ないですww…oyz

でも、こうゆう方が身近に居るととても楽しそうですね~♪で、色んなお話を聞く事が出来たら自分の世界も広がりそうな気がします。←想像を絶するような修羅場とかくぐり抜けてそうで(笑

私は飲食店で働いてるのですが、実は去年の夏にソレっぽいお客さんを目撃した事があります。歳は60前半くらいかな?アロハシャツに半パンの角刈りオジサン。身なりや言葉遣いは普通なのに、動きや立ち振る舞いが明らかにオネエ系なんですよ!そう感じてんのは私だけかなと思ってたら他の仕事仲間も「あの客はカタギじゃない!」とか言い出して…極めつけはオーダーを取った後に取り出した携帯電話…なんとキラッキラのピカピカにデコられてたんです(爆
そして臆する事なくフツーにメールしてました…。果たして彼がそうだったのか真相は謎のままですが、あの時の衝撃は今でも忘れられません(笑

ところで1つだけ気になった事があるんですが、その方は女性に突っ込まれたい願望があるんですよね?…それは道具とかで…って意味なんでしょうか?
無知な自分を晒すようで恥ずかしいんですが、スゴく気になります~(≧∇≦)

1

6. >>芽生さん 

こんにちは!有難うございます!

はぁ~ その方も、その家族も、スゴイ事になっちゃいましたね!
本人は好きだからしょうがないけど。
しんみりして「うちのオヤジさ、女装家なんだ・・」って、何か言ってみたい気がするーっ!

女装家さんって割と居るらしいです?!
以前、女装家御用達の店がTVで紹介されていました。
プロのスタッフが女装させてくれて、ファジーなグラビアを撮ってくれるそうです。
カスタマーは高額年収者が多く、ニーズもかなりだとか。

こっちのオジサマのはっちゃけは、飲み屋限定みたいで、薬局と踊りの周辺には内緒だって。
言葉や物腰はいつも同じだそうですが、服装は男だし化粧も無しだし~!
(踊りの舞台での化粧済み・衣装姿は写真で見せてくれましたが)

女装家とバイ?の集合の輪は違うけど、はみ出し者(ゴメンナサイ)の点は重なっているし、美少年や佳人は出てこないですが、リアルも面白いキャラいますね!

0

5. >>もこもこさん

こんにちは~!有難うございます!

「博愛主義者」かー?!なるほどー!
うんうん、ホントそうですね^^!
誰でも良い訳じゃなくて、好きなその人のスタイルなら何でも受け入れるって感じだし。

店では1人で喋っています!
自分は(居れば)相槌が主な役割。
カウンターの友人が上手に相手していて「○○なんですってね?」と言った話題に続けてという感じです。
社会問題や歴史(強い)、芸能界、釣り、それとペットの話!
えっちい話は、時間が経ってから!
店は普通のバーだけど、多分、ここだけゲイバーに見えるかも~!
お客さんなのに^^

明るいお酒の人ですが、落ち込んでいる時があったら(例えば告白して撃沈したとか)、自分も傍にいて慰めて上げたいな~って思っています。
何か、近所のいつも小うるさいけど優しいお姉ちゃんって感じです。
BL読んでいるからかな~?

0

4. >>茶鬼さん

こんにちはー!有難うございます!

へへへ、奇特な方でしょう?
【天涯の佳人/夜光花】に書いたんですが、津軽三味線の演奏会に行ったのも、この方のお誘いだったんですよ~!

踊りの事全く知らないので、どういう所で披露するのか有名無名なのかも分かりません。
たしか“柳”が付いた流派です。
日舞って言うんですか?舞妓さんの踊り?女装しかないのですか?
何か歌舞伎みたいに“代々”やっているみたいです。
そのオジサマの家でも、何代も続いているとか。

タッチは、柔らかいけどそれがHな感じじゃないんですねー。
股間とか触られたら引いちゃうかも知れないけど、今のところ大丈夫です!
貞操は自分で守る!(笑)

抑ウツされた・・・ですか?
薬剤師なら、専門職ですしね?
その普段を発散させているんだったら、日中はどんなんだろ?
飲み屋での反対なら、白衣のマジメなウブキャラ?(爆)

酒は強くないし1人で来店なので(ここは大人だなって思います)、もしかしたら友人狙いかも知れない・・・!
キョーッ!
友人が挙動不審だったり何か進展が合ったらご報告しますっ!絶対!

0

3. おお!

スゴイ方ですね!
(;゚Д゚)!
バイになるのかな…?
どうなんだ?
お知り合いになって、色々お話を聞かせて頂きたいものです。

ある人物を思い出しました。
その方50~60代だったと思うんですけど、いつも女装してバスに乗ってたんです。
シャネルの5番の香水にメイクも濃くって、かなり派手な衣装着て、どう見てもめっちゃオッサン!
奥様もお子さんもいらっしゃるとの事。
ご家族は受け入れてるのか?
しかも目立ちたいのか、いつも決まった公衆の場で音楽流して踊ってましたよ。
ヽ(*´∀`)ノ
すっごく楽しそうでした。

1

2. すんごい人もいたもんだ!

おはようございます!

朝からひと笑させていただきました!
こ、こんな人がいてるのか!!!です。

男もいけて女もいけて。
カテゴリなんだろう?
ゲイでもバイでも?どっちにも当てはまりそうで、はみ出てる感(超越的な意味で)があるので『博愛主義者』かなぁ。

その方と橘盾さんがお話してるのをちょっと離れたところからドキドキしながら見てみたい感じです。
お話じたいには興味があるけど、ちょっと怖いもの見たさ的な感じです。

1

1. 興味ありマス!

橘盾さん、こんにちは☆

この方、すごく興味あります!!
何かお友達になりたい!!
カテゴライズするのが申し訳ないですが一応「バイ」寄りになるんでしょうか?
奔放で自由な人なんですね。
おっしゃっているのが願望なのか現実なのかわかりませんが(爆!)
「踊りは中腰だから・・・」って?HIPHOPじゃなくて日舞とかどじょうすくい!?ww

若い頃は色々あっても、歳を経てくると中々周囲が常識や倫理で凝り固まったモノにがんじがらめになって身動きがとれなくなり、自分の欲望も抑えつけることが多くなる世代ですから、こうした発散型の人は見ていても話していても楽しそうな気がします。
酒が入ると結構、本性がでますもんね♪
ひょっとして、橘盾さん、誘われているんでは(^_^;)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP