答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受けが自己評価の低い&包容力のある攻めのBLを教えてください!

匿名

19/10/15 17:59

回答数:1

はじめまして。今回初めて質問させていただきます。

タイトルのとおり
受けが
・自己評価が低い 
・攻めがスパダリ の
BLをおしえてほしいです。
(攻めに)「迷惑だから...」とか「僕(俺)のことなんか...」
みたいな感じで、それをわかっている攻めが、それすらも認めて包み込んでしまうような作品を教えてほしいです。

似たような質問もいくつかあったり、分かりにくいですが、自分が「これだっ!」と思うBLを探しているので先輩たちの意見が聞きたいです!
よろしくお願いします!

回答一覧

1. No Title

真っ先に思い浮かんだのはトピ主さんもご存知かもですが、吉原理恵子さんの『二重螺旋』でした。
攻めは執着ヤンデレ気味だしガチ兄弟ですがスパダリ×自己評価低い受けというのに当てはまるかなと。


この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP