答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



寸止め調教ものを探してます

あがつま

19/10/12 10:17

回答数:2

寸止め調教ものを探してます。
受けを拘束したり、おもちゃで遊んだり、尿道責めも好きです。
受けがアへってるのが見たくてしょうがありません…心優しい方よろしくお願い致します。

受けはできれば黒髪がいいです…

回答一覧

2. No Title

●東城麻美先生「ラブプリズム」R18が勧めですが、通常でもかなり修正あまめ。
 兄弟ものDK黒髪受け、拘束、調教、オモチャ、EDの医療器具まで使う鬼畜ぶり。
 未完の大作で一押しの有名作品なので、既読でしたらごめんなさい。

●ゆんぐ先生「ドSな主任・都宮新が堕ちる場所。」
 表紙の受けは黒髪ですが、中は白で攻めが黒髪。
 ドS 主任が同僚にM調教されていく、SM緊縛、調教、射精管理、オモチャ等。
 激しい描写が多いですが、後半は特にツンデレ受けのあまあまがカワイイです。

0

1. No Title

みちのく あたみ「はじまりはナカから」
尿道責めです。尿道ブジー販売者部下×黒髪眼鏡上司。

座裏屋蘭丸「ペット契約」
短編集の表題作です。拘束、調教、射精管理。
受けは黒髪です。

吾妻香夜「桜田先輩改造計画」
拘束、開発。トロ顔が素敵です。SMの帝王後輩×スケベ黒髪上司。

akabeko「蝶と花の愛し方」
蝶と花シリーズ。尿道責めがあります。リーマン。ドM黒髪受け。

三井 椿「SMごっこ」
受け攻めどちらも黒髪ではありませんが、拘束、浣腸含むSM、尿道責めがあります。開発調教もの。

小宮山こまち「カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない」
玩具責め。表題作の受けは黒髪ではありませんが、攻めが黒髪です。

以下の作品は拘束は無かったと思いますが、アへ顔が素敵なのでよろしければぜひ。

エンゾウ「ドラッグレス・セックス」
短編集。受け攻め共に感じてる顔が素敵です。

江高次郎(ECHO)先生作品。
感じてる受けの顔が凄いです。淫語あり作品が多いです。エロ同人的な濃いめのエロ。

これらの作品はいかがでしょう?
既読でしたらすみません。

5

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP