答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



お勧めのドラマCD教えて下さい!

ことり

11/06/02 19:25

回答数:1


題名の通り
自分が「これは好き!」「聞いた方がいい!」と思うドラマCDを教えて下さい。

本当に個人の好みとかで挙げちゃっても大丈夫です!

悲恋ものやバッドエンドものでも大丈夫です。
寧ろばっちこい
甘々も好きです
というか全体的になんでもありです!
マイナーな人間なのでオールマイティーにいけちゃいます(笑)

何かあったら是非教えて頂けると嬉しいです^^

回答一覧

1. 同じ様なスレがありました

つい最近前スレで「ベストCDを教えてください」というのがあり、
皆さんが沢山挙げられていますよ。

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/812/

参考にされてください。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP