答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



腐男子仲間の作り方を教えてください

ともや

19/10/08 10:05

回答数:3

19歳腐男子です。

書店でBL漫画を買うのは慣れましたが、やはりまだ恥ずかしいです。

なので一緒に買いに行けたりBLの話をしたりできる同年代の腐男子の友達が欲しいのですが、どうやって
作ったら良いでしょうか。

回答一覧

3. No Title

普通にTwitterなどで検索して繋がればよろしいかと。

ただし腐男子にはノンケよりの腐男子と、ゲイより腐男子がいます。

ノンケよりの腐男子はかわいい男の子、男の娘、かわいいショタ、毛無し細身など綺麗めな女っぽいのが好きな方が多いです。逆に雄臭いのは苦手な方が多いです。

ゲイよりの腐男子はケモホモ、筋ショタ、筋肉、ガチムチなど男らしいのが好きな方が多いです。逆に雌臭いのが苦手な方が多いです。

質問者様がどちらよりの腐男子の方かは存じ上げませんが、住み分けが必要だと思います。ご注意ください。

2. No Title

ガチで答えて良いですか?
ふたばのmayに土日ショタBL良いよねスレが立つことがあります。
ふたばは基本的に男優位の掲示板で、おそらく利用者の7割ほどは男性かと推測されますので、そのBLスレに参加している方は腐男子の確率が高いです。
女性とはBLに対する好みが違うので見分けられるかと思います。

mayを観察して空気を読んで参加してくださいね
女性が男性偽装するとかなり悪目立ちますのでご注意を

1. No Title

オフ会に参加したり募集してみては?
↓こういうサイトを利用するのもいいかもしれません。
https://jmty.jp/all/com-kw-%E8%85%90%E7%94%B7%E5%AD%90

私はアラサーのおっさん腐男子なのでもう何も恥ずかしい物はありませんねw
腐友作り応援してます。
私もおっさん腐男子としておっさん腐男子の友達が欲しいわ~。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP