答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



初めて読んだBL本がまた読みたいんです

匿名

19/09/30 08:43

回答数:1

今から20年以上前に初めて読んだBL本を探しています

受けを攻め2人が奪い合うストーリーで
攻めAとおせっせしたあと 攻めBとお風呂(?) でおせっせ
そのあと 受けがどちらかなんて選べないってなってて攻めふたりが受けの体の真ん中に縦線をペンか何かでひいて半分ずつせめる3ぴーに突入してその後たしか2本刺しだったと思うんです

私が初めて触れたBL本で いつか読み返してみたいなと思うのですが
タイトルどころか作者も出版社も分かりません
少しでも情報いただけませんか

回答一覧

1. No Title

ちるちるさんの超詳細検索などはお試しでしょうか?作品の発売日で検索かけられるので情報少なくとも、いつ頃読んだか覚えていればその辺りで検索かけられます。

【発売日】 1990 ~ 2001
【媒体】 コミック
【プレイ】 3P・複数

こちらで検索かけたら57件ほど引っ掛かりました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP